ご利用ガイド

お支払いについて

代金引換

商品お届け時に、商品と引き換えに現金でお支払ください。
ご注文受付後すぐに出荷準備を開始いたします。

送料の他に代金引換便ご利用のお客様は下記の通り手数料がかかります。

  1. 商品価格合計
  2. 代引手数料 (税込)
1 ~ 10,000円
324円
10,000 ~ 299,999円
無料
300,000円 ~
代金引換をご利用いただけません。

・ 30万円を超える代金引換注文の場合は運送保険の関係上お荷物を複数口に分けて発送いたします。
・ 配送業者は、佐川急便・福山通運・ヤマト運輸のいずれかになります。業者の指定はできませんのでご了承ください。
・ 現金のみのお取り扱いとなります。商品お届け時に、配達員に現金でお支払いください。

上記手数料は1配送先、お荷物1個分の金額となります。
配送先が分かれる場合やお荷物が2小口以上になる場合は各配送先、個数により上記金額が加算されます。
配送先が複数になる場合や、発送お荷物が何小口かお知りになりたいお客様は別途お問い合わせください。

お届け時カード払い (ヤマト運輸)

商品お届け時に、商品と引き換えにクレジットカード・デビットカードでお支払いください。
ご注文受付後すぐに出荷準備を開始いたします。

詳しくは「ヤマト運輸 お届け時カード払いのページ」をご覧ください。

○ 全てのクレジットカード・デビットカードがご利用いただけます。一括・分割・リボ払いでのお支払い方法がお選びいただけます。
○ 第三者に個人情報が漏洩することなく、安心してお支払いいただけます。
○ 日本全国のヤマト運輸のセールスドライバーがお届けし、カード決済いたします。

・ クレジットカード払いは領収書に記載されている受取人様ご本人のクレジットカードとご本人の直筆サインが必要になります。ご家族の方が代理で受け取る場合には、現金またはデビットカードでのお支払いとなります。

お届け時電子マネー払い (ヤマト運輸)

商品お届け時に、商品と引き換えに電子マネーでお支払いください。
ご注文受付後すぐに出荷準備を開始いたします。

詳しくは「ヤマト運輸 お届け時電子マネー払いのページ」をご覧ください。

○ おつりのやり取りや小銭の準備が不要になり、お支払の利便性が向上します。
○ ご利用金額に応じてポイント(マイレージ)が貯まり、お得に通販ができます。
○ 決済情報はヤマトフィナンシャルが管理するので、安心してご利用いただけます。

・ ヤマト運輸では電子マネーのチャージは行っておりません。

銀行振込(お振込先)

ご注文後、7日以内に下記の口座までお振込ください。お振込み確認後に出荷いたします。
振込手数料はご負担願います。

銀行名
埼玉りそな銀行
支店名
蕨東支店(ワラビヒガシシテン)
預金種別
普通
口座番号
3735854
口座名
カールシステムズ株式会社 [カールシステムズ(カ]

・ お振込み手数料はお客様にてご負担ください。
・ 弊社銀行口座にご入金確認後、商品発送の手続きを行います。
・ 当日の銀行最終確認は15時となっております。
・ 15時までに、ご入金が確認できたものは、当日出荷で対応いたします。

クレジットカード準備中

ただいま準備中です
お届け時カード払いをご利用ください。

  1. カード会社
  2. 支払方法
準備中
準備中

・準備中

領収書の発行について

企業・法人のお客様向けに領収書の発行も対応いたしております。

【銀行振込でご注文の場合】
領収書が必要な場合は、ご注文の際「連絡事項」に発行に必要な情報(宛名/但し書き)をご記載ください。
・ 宛名のご指定がない場合は「ご注文者様のお名前」にて発行させて頂きます。
・ 「日付なし」「金額ゼロ」「宛名なし」「上様」での領収書は発行出来ませんのでご了承ください。
・ 領収書の金額は商品代金+消費税+送料の合計となります。

【代金引換でご注文の場合】
運送会社からの発行となり、代金支払い時に手渡される領収書(配送伝票)が公的領収書になります。
当店発行の領収書をご希望の場合は、運送会社発行の領収書(配送伝票)を当店にご郵送ください。
差し替えで当店発行の領収書を郵送致します。

○ 必要事項
・領収書の必要な情報(宛名/但し書き)
・返送先住所

○ 宛先
〒335-0004
埼玉県蕨市中央1-23-1 フレスポわらび 1階
カールシステムズ株式会社 領収書発行係

商品(中古パソコン)の状態記載(ランク)について

当店では、中古パソコンの状態を各ランクで表しております。
商品をご検討の際に参考にしてください。

SSランク
新品パソコン
メーカー保証付きの新品商品

Sランク
中古パソコン
汚れや傷がない新品同様の非常に状態が良く動作にも問題がない商品

Aランク
中古パソコン
ほとんどキズのなく動作にも問題がない商品

Bランク
中古パソコン
多少の生活キズ等はあるが動作には問題がない商品

Cランク
中古パソコン
大・小のキズや生活キズ等の使用感はあるが動作には問題がない商品

Dランク
中古パソコン
大・小のキズや塗装ハゲ・キーボードのテカリ等はあるが動作には問題がない商品

配送について

配送日数について

ご注文受付後、通常は翌日~4日でお届けします。
土日は配送業務をお休みさせて頂いております。商品の出荷は翌営業日以降に順次対応いたします。

【銀行振込でご注文の場合】
・ 16時までに当店にて入金または承認が確認できた商品は、基本的に即日出荷できます。
・ お客様のご指定する日時に合わせた出荷もできます。

【代金引換でご注文の場合】
・最短での出荷となります。16時までにご注文いただいた商品につきましては、基本即日出荷となります。到着日につきましては、出荷後の弊社よりお送りする「発送完了メール」にてご確認いただけます。
・ お客様のご指定する日時に合わせた出荷もできます。

下記の場合、お客様のご希望に添えないことがあります
・ ご注文が集中した場合や一部の地域では、お届けが遅くなる場合があります。
・ 大型連休や年末年始など出荷作業を行えない期間があります。その前後の時期にご注文された場合、お届け予定日が変わる可能性があります。
・ 取り寄せ商品の場合は、お届けが遅れる場合があります。
・ 一時的に在庫を切らしている場合は、ご注文商品ごとに発送予定日をご案内します。
・ 商品は充分に用意しておりますが、限定商品など数に限りのあるものもありますので、万一売り切れの場合はご容赦ください。

お届けまでの目安

○ 緑色 : 発送日の翌日より到着可能です。
○ 水色 : 発送日の翌々日より到着可能です。
○ 赤色 : 発送日より2~3日後に到着可能です。

送料について

送料が下記の通りかかります。

  1. 場所
  2. 送料 (税込)
10,000円(税込)以上
日本全国一律:無料
10,000円(税込)未満
日本全国一律:540円(税込)

埼玉県より発送致します。
送料は複数台ご注文いただいても、1配送先、1小口の場合は上記地域内は一律となります。

上記配送料は1配送先、お荷物1個分の金額となります。
配送先が分かれる場合やお荷物が2小口以上になる場合は各配送先、個数により上記金額が加算されます。
配送先が複数になる場合や、発送お荷物が何小口かお知りになりたいお客様は別途お問い合わせください。

配送方法

配送業者は、佐川急便・福山通運・ヤマト運輸のいずれかになります。業者の指定はできませんのでご了承ください。

配送先について

・ 日本国内に限ります。
・ ご注文主様以外のお届け先を指定できます。
・ お届け先を指定された場合、商品代金のご請求や商品の納期のご案内などは、ご注文いただいたお客様への送付となります。
・ 宅配ボックスへのお届けにつきましては、弊社では指定できません。運送業者に一任しております。

配送時の不良について

・ 梱包・配送共に弊社・運送会社にて細心の注意を払い作業をしておりますが、万が一の場合には商品交換対応、または返品対応をおこなっております。
・ 商品到着時に梱包しておりますダンボールや外箱への凹みなどの異常状態がないか必ず確認をしてください。
凹み等の異常状態が確認された際は、お届けの配達員に必ずご連絡をお願いします。
配達員の確認後、弊社までご連絡をお願いいたします。交換・返品の手配をさせて頂きます。
・ 商品到着時、何らかの要因にて小さな傷や汚れが箱につく場合もございます。
凹みや汚れ等の状態によっては、交換対応できない場合もございます。
また配達員の確認がない場合や時間を置いて、開封後等の梱包不良のご連絡は交換できかねます。
・ 不良確認時、お届けの運送会社、配達員によっては、その場で不良品を回収する場合もございます。あらかじめご了承ください。

配送日時について

配送時間帯は以下からお選びいただけます。
○ 午前中
○ 12時~14時
○ 14時~16時
○ 16時~18時
○ 18時~20時
○ 20時~21時

・ お客様のご都合にあった日時がお選びいただけます。
・ 配送日は2週間先まで指定ができます。
・ お届け先が、沖縄全域、離島部、及び一部地域については、ご希望の日時にお届けできない場合があります。
・ 天災や交通事情、お届け先のご不在等の諸事情で、ご希望の日時にお届けできない場合があります。
・ 大型連休や年末年始の場合、ご希望の日時にお届けできない場合があります。
・ 時間帯の中での時間の指定はご容赦ください。

ポイントについて

ポイントについて

当店では会員登録されますと、ポイント制度が利用できます。
ご注文商品の内容に応じて「ポイント」獲得できます。

会員登録されたお客様は、獲得したポイントを貯めて、次回以降ご利用頂く際に、代金の一部または全部をポイントにてお支払いただくことが可能です。

ポイントを貯める、使う

ポイント制度のご利用には会員登録が必要となります。
すでに会員登録されたお客様はログイン画面で会員IDとパスワードを入力しログインしてください。

ログイン後にポイントが提示してある商品をお買い上げいただくと、提示したポイント×注文個数の合計が獲得ポイントとなります。

ご注文時の「お支払い方法等選択」画面にてポイントご利用の有無がございますので、ポイントを使用するにチェックをしていただき、利用ポイント数を入力してください。

ログイン画面にて現在のポイント数を確認できます。

1ポイント=1円としてご利用頂けます。

※ ログインせずに注文された場合、ポイントはたまりません。
※ ポイントを利用される際は、ご注文時にポイント利用の有無を必ずご確認ください。 
※ ご注文確定後のポイント利用はできません。
※ 返金その他の事情により当該注文の利用/獲得ポイントの状況が変わった場合、弊社の判断で これら利用/獲得ポイントを取り消し、または変更した上で、ポイント残高を再計算することがあります。
※ ポイントの有効期限はありません。(サイト閉鎖などやむ得ない場合は消失・失効いたします)
※ ポイントは弊社サイト内の取り扱い商品のみ有効です。

クーポンについて

クーポンについて

当店では会員登録されますと、クーポン制度が利用できます。
キャンペーンやフェアの際に弊社よりお得なクーポンを発行いたします。

各クーポンをご使用いただくことによりさらにお得にお買い物をお楽しみいただけます。

クーポンを使う

ご利用の際はお買い物時の「お支払方法・お届け時間等の指定」ページに「クーポンコードの指定」欄がございます。
そちらに対象・ご利用のクーポン番号を入力し、お買い物を継続してください。
次の「内容確認」画面にてクーポン利用の有無が表示されます。
ご利用の際はクーポン利用を確認してください。

無効なクーポン、期限切れのクーポンの場合は「有効なコードではありません。」と表示されます。
その際は入力頂きましたクーポンをご利用頂くことはできません。

※ 各クーポンには有効期限がございます。期限切れのクーポンはご利用頂けません。
※ 1クーポン当たりご利用は1回だけです。
※ ご注文確定後のクーポン利用はできません。
※ クーポンご利用のご注文をキャンセルした場合、ご利用したクーポンは再度ご利用頂けません。
※ クーポンは弊社当サイト内の取り扱い商品のみ有効です。

返品・交換について

返品について

・ 原則として、ご注文商品お届け後のお客様都合による返品・交換は承っておりません。
ただし、当店の配送ミス・配送時の破損・初期不良が認められた場合、返品・交換を商品到着後「7日以内」 に承ります。返送料は着払い(当店負担)でお受けしております。
・ 返品・交換をご希望の方は、必ず事前にお電話等、ご連絡をお願いいたします。ご連絡なき場合は受付いたしません。
・ 初期不良の可能性がある場合は、事前に保証書等記載の各メーカーサポートにご連絡いただき、初期不良のご確認をお願い致します。
メーカーサポート等の連絡先が不明な場合は弊社へご連絡ください。
・ 返品の際は、必ず梱包の上、外箱・付属品・同封物(保証書・取扱説明書など)は、商品と一緒にご返送ください。これらのものが不足していた場合、返品をお受けできない場合があります。
・ ご返送時の配送控えは返品受領の証書となりますので、大切に保管してください。
・ 荷物には現金・私物などを入れないでください。配送途中の紛失・破損には責任を負いかねます。

次に該当する場合は、返品・交換がお受けできません。
○ 一度ご使用いただいた商品
○ 商品到着から「7日間」を過ぎている場合
○ お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品
○ 取り寄せ商品、組み立て中または組み立て後の商品
○ お客様ご依頼に基づきキッティング(セットアップ等)をおこなった商品
○ 破棄による外箱の紛失等、弊社より発送した状態でない場合
その他、商品到着後お客様都合による商品の返品は、初期不良を除き一切お受けしておりません。

連絡先・返送先について

【ご連絡先】
・ 電話番号 : 048-434-5725
・ メール : info@quart.co.jp
・ 受付時間 : 平日/祭日 9:00-18:00

【ご返送先】
・ 〒335-0004 埼玉県蕨市中央1-23-1 フレスポわらび 1階
・ カールシステムズ株式会社 オンラインショップ係

クーリングオフについて

クーリングオフにつきましては、訪問販売、電話勧誘販売の売買契約において適用される制度です。当サイトは特定商取引法に基づくインターネット利用の通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されませんので、あらかじめご了承ください。

初期不良について

初期不良について

【新品パソコン】
・ 初期不良の可能性がある場合は、事前に保証書等記載の各メーカーサポートにご連絡いただき、初期不良のご確認をお願い致します。
メーカーサポート等の連絡先が不明な場合は弊社へご連絡ください。
・ 初期不良の内容確認後、弊社にご連絡ください。ご連絡をいただいた際に、商品返送・交換のご案内を致します。
・ 初期不良のお問い合わせは商品到着から「7日以内」にご連絡をお願いいたします。
到着より「7日間」過ぎてのご連絡の場合は、修理対応とさせて頂きます。
・ 弊社及び、メーカー(代理店)にて初期不良(不具合)が確認できない場合は、お送りいただきました状態にて返送させて頂きます。
・ 一部のパソコンは、メーカー規定により初期不良による新品交換を行っていないメーカーもございます。
当店でも同様の対応とさせて頂き、上記場合につきましては修理対応とさせて頂きます。
※ 事前に連絡がない場合につきましては、お受け取りできません。ご了承ください。
※ お送りいただく返送料は着払い(弊社負担)にてお受けしております。
※ メーカー製造完了商品など、交換品の用意ができない場合は、代替え品もしくは返金での対応となります。その場合は弊社に商品が到着後、状態を確認の後に返金となります。
※ 商品到着後、破棄による外箱、マニュアル、付属品欠品の場合は初期不良交換・返品はお受けできません。

【中古パソコン】
・ 初期不良の可能性ある場合は、事前に弊社までご連絡をお願いいたします。
・ ご連絡を頂きまして、お電話等にて状態を確認させて頂きます。その際に返品・交換のご案内を致します。
・ 初期不良のお問い合わせは商品到着から「7日以内」にご連絡をお願いいたします。
到着より「7日間」過ぎてのご連絡の場合は、修理対応とさせて頂きます。
・ 弊社にて初期不良(不具合)が確認できない場合は、お送りいただきました状態にて返送させて頂きます。
※ 事前に連絡がない場合につきましては、お受け取りできません。ご了承ください。
※ お送りいただく返送料は着払い(弊社負担)にてお受けしております。
※ 返送される際には、納品書、付属品も必ず同封し、商品が梱包されていた箱に入れて返送してください。付属品等欠品の場合は、返品・交換対応いたしかねます。
※ 弊社在庫切れの商品など、交換品の用意ができない場合は、代替え品もしくは返金での対応となります。その場合は弊社に商品が到着後、状態を確認の後に返金となります。

初期不良として応じられないもの

○ メーカーが保証対象外とする故障や破損
○ ショック・落下・不適切な取扱いや、不当な修理・改造による故障・損傷
○ 消耗部品の交換(インクやバッテリー等)
○ 天災・水濡れ・落雷・塩害・異常電圧や他接続機器等の影響による故障・損傷
○ 液晶パネルの一部ドットの常時点灯(非点灯)や表示のムラ
○ 外装の汚れや付属ソフトや追加されたソフトによる不具合、コンピュータウイルスなど、商品本体以外の不具合
○ 掲載しきれない細かな傷や汚れ(中古商品)

連絡先・返送先について

【ご連絡先】
・ 電話番号 : 048-434-5725
・ メール : info@quart.co.jp
・ 受付時間 : 平日/祭日 9:00-18:00

【ご返送先】
・ 〒335-0004 埼玉県蕨市中央1-23-1 フレスポわらび 1階
・ カールシステムズ株式会社 初期不良対応係

商品の保証について

商品の保証について

【新品パソコン】
・ 商品には保証書が付属しております。「保証書」に当店の社印およびお買上げ日の記入を省略させていただいております。
・ 当店より納品時にお送りする「保証書添付用シール」「納品書」が、当店での購入を証明するものとなります。
「保証書」「納品書」は、保証期間内の修理時に必要となりますので、大切に保管してください。

【中古パソコン】
・ 弊社よりお送りさせていただきました「お買い上げ明細書」(納品書)が保証書の代わりとなります。
「納品書」は、保証期間内の修理時に必要となりますので、大切に保管してください。

保証期間について

・ 各商品にはメーカーまたは弊社が定めている保証期間がございます。
・ ご希望商品の保証期間につきましては、各商品ページの「保証について」内に期間を記載しております。そちらをご参照ください。
弊社では通常品ですと
【新品パソコン : 納品日より1年間のメーカー保証】
【中古パソコン : 納品日より30日間または90日間の弊社保証】
となっておりますが、商品の状態等により保証期間が前後している商品もございます。
各商品の正確な保証期間につきましては、各商品ページの「保証について」内をご参照・ご確認ください。

その他注意事項

【液晶画面のドット抜けについて】
画素抜け、一部ドットの常時点灯、色ムラ、明るさムラ等、の症状につきましては、商品の特性上発生する場合がございます。
商品の特性上の問題であるため、メーカーでも初期不良の対応ができず、返品・交換ができません。
弊社でも同様の対応とさせて頂きます。
ご了承いただけますようお願い申し上げます。

【初期不良時の交換、返品、無償修理、有償修理時の内部データについて】
弊社では、初期不良対応時や修理対応時におきまして、パソコン本体、ハードディスク、各種メディア、記録媒体に保存されているデータおよびプログラムにつきましては、データの保護はいたしません。
対象製品のデータ消去、変更、修正について、いかなる理由に基づくものであっても、弊社では一切の責任を負いません。
ご依頼前にお客様の責任においてデータ等のバックアップをお願いいたします。
また、故障時にはデータのバックアップが難しくなる場合がございます。
日頃から定期的なデータのバックアップをお取りいただくことを推奨いたします。

・ 初期不良対応時や修理対応期間中の代替え品の貸し出しは行っておりません。
・ 保証はメーカーの定める範囲とし、お客様にて取り付け、ご用意されたオプション部品は保証致しかねます。
・ 一部のパソコンは、メーカー規定より初期不良による新品交換を行っていないメーカーもございます。 当店でも同様の対応とさせて頂き、上記場合につきましては修理対応とさせて頂きます。 修理期間は、状況によりますが、約2週間から1カ月間かかります。

延長保証サービスについて(新品パソコンのみ)

当店では株式会社プロダクト・ワランティ・ジャパン社の「延長保証プラン」にご加入いただくことができます。 法人名義でのご加入も可能ですが、メーカーが定める業務用製品、メーカーが定める過酷な使用での故障は保証の対象外となりますのでご注意ください。

商品延長保証サービスとは

延長保証とはメーカー保証が終了した後の一定期間、有料にてメーカー保証とほぼ同等の保証を行うサービスです。当店の延長保証は、購入時に商品と一緒に保証料金をお支払いただく事で、保証期間に発生した製品の故障・不具合の代金を無料で修理する事が出来ます。 メーカー保証期間1年間の場合+延長保証期間4年間 = 無料修理期間5年間にわたり、修理料金を気にせず何回でも無料修理サービスをご利用頂けます。

申込可能商品

申込可能商品は購入金額が10,500円(税込)以上で、メーカー保証が1年以上あり、かつシリアル番号があるものに限らさせていただきます。

加入にかかる費用

商品購入金額に応じたわずかな保証料にて、延長保証サービスに加入する事ができます。
詳しくは「延長保証サービスのご案内」をご覧ください。

保証期間

5年間の無料修理期間のうちメーカー保証期間を除いた期間が「商品延長保証サービス」にあたります。メーカー保証期間に違いがある場合も、商品延長保証サービス加入にかかる費用は変わりません。
・ メーカー保証1年間の場合+延長保証4年間 = 無料修理期間5年間
・ メーカー保証2年間の場合+延長保証3年間 = 無料修理期間5年間
・ メーカー保証3年間の場合+延長保証2年間 = 無料修理期間5年間

その他のメリット

・ 5年間修理上限金額が変動無しで、修理が可能です。(1回あたりの修理上限金額=商品購入時の金額)
・ 修理代金が購入金額を超える場合や修理不可能品の場合は、代替品を提供。
・ 修理の際の自己負担金0円にて修理サービスを受ける事ができます。

ご注文キャンセルについて

ご注文頂きました商品は、出荷前であればどのような理由でもキャンセルをお受け致します。
ただし、お客様の要望による取寄せ商品等はその限りではありません。
また、お客様がご注文した商品を弊社の事情によりお断りする場合がございます。

お問い合わせ

お問い合わせの方法と受付時間

【お電話】
048-434-5725
平日/祭日 9:00-18:00

【ファクス】
048-434-5726
24時間受付

【メール】
info@quart.co.jp
24時間受付

【郵便】
〒335-0004 埼玉県蕨市中央1-23-1 フレスポわらび 1階
カールシステムズ株式会社 オンライン係

【インターネットフォーム】
問い合わせフォーム」からお問い合わせください。
24時間受付