よくあるご質問(Q&A)

よくお問い合わせいただく質問を一覧にまとめました。
該当する内容(タイトル)をクリックし、ご参照ください。
その他、掲載のない場合はご遠慮なくお問い合わせください。

お問い合わせ頻度の高いご質問

領収書の発行はできますか?

注文したのに自動返信の確認メールが届かない。

お支払方法の変更はできますか?

事前に見積書で内容を確認をしたい。

電話やFAXで注文は出来ますか?

初めての注文なのでやり方が良く分からない。

ご注文前によくあるご質問

一番早く手に入れるにはどうしたらいいですか?

商品の取り置きはできますか?

商品は新品ですか?中古ですか?

まとめ買い、大量(複数台)購入したいのですが可能ですか?

代引手数料はいくらですか?

注文したパソコンを初期セットアップしてから送ってもらうことは可能ですか?

メモリを増設しての出荷は可能ですか?

Officeソフトをインストールしての出荷は可能ですか?

出荷前にハードディスクのパーティション分割は可能でしょうか?

セレクタブルOS搭載機の場合、プリインストールOSを変更しての出荷は可能でしょうか?

間違って注文してしまったらどうすれば良いですか?

支払方法についてのご質問

お支払い方法は何がありますか?

クレジットカード払いはできますか?

銀行振込の場合、振込先はどちらになりますか?

請求書等による後払いは可能ですか?

配送・送料についてのご質問

注文してから、何日くらいでの発送となりますか?

送料はかかりますか?

配送業者は指定できますか?

海外への配送はできますか?

複数買った商品の一部を先に送れますか?

日時指定・時間指定はできますか?

ご注文後によくあるご質問

領収書の発行はできますか?

領収書以外の発行もお願いできますか?

クーリングオフは適用されますか?

キャンセルの場合はキャンセル料などがかかりますか?

アフターサービス、保証についてのご質問

保証期間はどのくらいですか?

メーカー保証以外の延長保証制度はありますか?

初期不良の時はどうすれば良いですか?

保証書は付いてますか?

修理をお願いしたい場合はどうすれば良いですか?

その他のご質問

営業時間は何時から何時までですか?

定休日はありますか?