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よくあるトラブルと修理料金例がわかります

修理実績18年の確かな技術でお応えします。
まずはご連絡もしくは直接来店ください。

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データ復旧・復元
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メーカー修理との価格比較

解決までの流れ ※上記価格は,作成時の各メーカー様WEBサイト掲載修理価格を基にしています。最新の情報を知りたい場合は、ご自身でご確認をお願いいたします。
※修理価格は,筐体、メーカー、トラブル事象により異なりますので上記あくまで目安になります。詳細価格を知りたい場合はお気軽に問合せください。

修理受付状況

カールシステムズが解決します。 カールシステムズが解決します。
カールシステムズのPC修理強味1
最短翌日対応可能 高額になりやすく最低1〜2週間かかってしまうメーカー修理より自社修理&メンテナンスセンター完備でスピード&格安修理が可能です。
パソコンを知り尽くした
プロによる作業
私たち18年間埼玉県の企業様を中心に パソコン販売から修理、出張設定サービス まで様々対応してきました。 培ったノウハウを基に質の高い修理サービスをご提供します。
カールシステムズのPC修理強味2
カールシステムズのPC修理強味1
高い満足度 修理サービスをご利用いただいたお客様の声満足度は99%以上です。
駅近徒歩20秒 電車でパソコンを持ち込みする場合、駅からお店まで離れていると持って歩くのは大変です。当店は京浜東北線蕨駅西口からすぐなので便利です。
カールシステムズのPC修理強味2
カールシステムズのPC修理強味3
買い替えもご提案 修理見積り時にハードウェアの診断チェックも行いますので部分的な修理より他の部分があまり長持ちしそうにない場合のお買換えの提案など、プロショップならではのご提案をさせて頂きます。
法人様修理も承ります 個人の方のみでなく、オフィスのパソコン・トラブル対処、サーバーやネットワーク管理などを行います。
カールシステムズのPC修理強味4
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トラブル解決の流れ

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カールシステムズのパソコン修理の特徴 ■車のお越しの方

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住所:〒335-0004 埼玉県蕨市中央1-23-1 フレスポわらび 1階

■電車お越しの方

蕨駅西口降りて、駅に背を向けて左手線路沿い徒歩約20秒です。

営業時間は、9:00〜18:00(土日定休日)になっております。場所などご不明点ございましたらお気軽にご連絡ください。048-434-5725

お客様の声

先ほど荷物を受け取りました。ありがとうございます。早い対応でスムーズな取引ができ、とても満足しています。
【FUJITSU ノートパソコン 2017年1月19日 】
丁寧且つスムーズで安心したお取引でができました。またよろしくお願いいたします。
【マウスコンピュータ ノートパソコン 2017年1月17日 】
パソコン修理を依頼しまして、修理可能か否か迅速に診断いただきました。診断内容も詳しく大変助かりました。またお願いしたいと考えております。ありがとうございました。
【ASUS ノートパソコン 2017年1月8日 】
パソコン修理を依頼しまして、修理可能か否か迅速に診断いただきました。診断内容も詳しく大変助かりました。またお願いしたいと考えております。ありがとうございました。
【ASUS ノートパソコン 2016年10月14日 】
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
【DELL ノートパソコン 2016年10月14日 】
買い替えと悩みましたが、思い切って修理してよかったです。こちらからの問い合わせにも丁寧なご対応で、安心してお取引ができました。また何かありましたときは、ぜひお願いしたいです。ありがとうございました。
【IBM ノートパソコン 2016年9月2日 】
ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
【富士通ノートパソコン 2016年8月3日】
この度は、誠にありがとうございました。スムーズに取引ができました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
【富士通ノートパソコン 2016年6月18日】
この度は、迅速な修理有難う御座いました。おかげで、ネット環境及びUSBポートも快適に作動しています。
【ASUSノートパソコン 2016年4月10日】
ありがとうございました。丁寧な説明と、細やかな連絡でとても良い取引ができました。特筆は格安な料金で、買い替えも覚悟しましたが、依頼して正解でした。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
【LenovoデスクトップPC 2016年3月18日】
ありがとうございました。とても迅速に、そしてご丁寧に説明していただくことができ、良い取引ができました。
【ASUSノートパソコン 2016年3月2日】

よくあるご質問

質問タップで回答が開きます。

Q:修理の依頼方法は何がありますか?
A:お電話、もしくはお問合せフォームよりご連絡ください。 その際に、お困りの症状をお伝えください。お分かりの方は御依頼希望パソコンのメーカー、型番もお願いいたします。
Q:支払いタイミングはいつですか?
修理作業完了後、弊社から完了の連絡を致します。その後の御支払をお願い致します。
Q:修理可能なメーカーを教えて下さい。
A:全メーカー、自作PCも診断修理可能です。Windows以外にApple製MacOS機器も修理可能です。 ただし、部品交換が必要な場合、入手困難な場合も御座います。
Q:見積にどのくらい時間がかかりますか?
A:通常1-2営業日でご連絡させて頂いております。症状の確認が取れなかったり、 混雑状況によって前後する場合が御座います。詳しくはお問合せ下さい。 緊急を要する場合、別途特急サービスをご利用頂けます。
Q:法人でも修理を受けられますか?
A:個人様、法人様問わず御依頼承ります。領収書等の発行も可能です。 また法人様向けパソコン保守サービスも行っております。詳しくはお問合せ下さい。
Q:古いパソコンでも修理を受けられますか?
A:部品の交換修理が必要な場合、部品が手配できるかにもよりますがご相談受け付けております。 状態や年式によりデータの復旧と移行を行いお買換えをお勧めするなどプロの目線から最適な解決策を御提案させて頂きます。
Q:パソコンのデータは消えてしまいますか?
A:記憶装置(HDD)にそのものに不具合があり交換する場合は新しいHDDとしてお返しするためデータ復旧をご案内しております。 その他、システムが多重に破損しており初期化が必要な場合を除いては、データはそのままのお返しとなります。 画面が割れてしまった、キーボードが効かない、ウイルスに感染したなどの症状ではデータはそのまま返却となります。 前述のとおり、やむ終えず初期化が必要な際は必ずお客様の御同意を得てからの作業となりますのでご安心ください。
Q:支払方法はなにがありますか。
A:お支払方法は、銀行振込(御入金確認後の発送)、代金引換、代金引換時クレジットカード支払いをお選びいただけます。
Q:修理の保証はありますか?
A:当社が行った修理において、交換部品の不良等により同一箇所の再修理を要すると当社が認めた場合(但し、前回修理にて現象非再現の場合は除く)は、修理完了日から一か月以内まで、当社の責任において無料で再修理を行います。 但しお客様の操作及び使用方法により再度発生したと当社が判断したものにつきましては保障いたしかねます。
Q:見積無料とありますが、見積でキャンセルした場合何か費用はかかりますか?
A:郵送で修理希望で御見積でキャンセルの場合、返送代の送料のみご負担頂きます。
Q:修理依頼後のキャンセルは可能ですか?
A:申し訳ございません。修理作業進行の御依頼後は直ちに修理作業に入るため御依頼後のキャンセルは受付出来かねます。
Q:リカバリ―ディスクを紛失、処分してしまいましたが修理可能ですか?
A:弊社でご用意、手配できる場合が御座いますのでご相談下さい。
Q:パソコンはどうやって送ればいいですか?元の箱は処分してしまいましたがどんな箱でもいいですか?
箱はどんなものでも構いません。 輸送中の事故を防ぐため、新聞紙などの緩衝材で隙間を埋めるように梱包して下さい。 お客様のご負担となりますが、ヤマト運輸のパソコン宅急便box(外部サイトが開きます)のご利用もお勧めしております。 本体、ACアダプタ、電源ケーブル、リカバリーやオフィスなどのディスク(あれば)、御連絡先、お名前、御住所、お困りの症状を記入したメモをお送りください。 御送り先は下記の通りです。

カールシステムズ株式会社 パソコン修理受付係
〒335-0004 埼玉県蕨市中央1-23-1フレスポわらび1F
Tel:048-434-5725
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